偏頭痛。

昨日、喰いタンを見ないで料理してる最中から偏頭痛の予兆が出まして。
冷やし中華食べながらエンタ見てたら予兆が酷くなりまして。
エンタ終わってからはずーっと寝てました。
イライラしてたのでストレス解消にと泣きながら寝ました。
いやー、人がいると大声では泣けないもんですねぇ・・・。


よくよく考えてみると、意外にストレスが溜まってるみたいです。
仕事での失敗からのストレスもあれば、先輩にきつい言い方(先輩は大してきつく言ってないらしいけど)に対するストレスだとか、妹に対するイライラからくるストレスだとか、別れた相手に対するイライラからくるストレスだとか、隣接するアパートの前で騒いでるガキ子供の甲高い声に対するイライラだとか・・・まぁ結構イライラする要因ってあった訳ですよ。
最近よく考えるんですが、ストレスが溜まると人間って体調まで悪くなるもんなんですねぇ・・・。
何かもー会社では常にイライラしてるかビクビクしてるかだし、家に帰れば妹がぶつぶつ文句は言うわで、何かもー疲れましたわ。
もー嫌だ。1週間ぐらい仕事やすみてー。どうしてやりたくもない仕事やらなきゃならんのよって感じです。仕方ないんですけどね。まじめに就活やらなかった自分が悪い訳だし。
結局、自分だけが悪い訳じゃなくて、全てにちょっとずつ悪い要因があって、それが一気に自分に降りかかってきた感じなのかもしれません。


が、ストレス溜まるわー。
特に先輩からの注意っつーか、アドバイスっていうかがきつい。
何ていうか言葉がきつい。きついのよ。泣きそうになるのよ。
気にしないようにはしてるんだけど、やっぱりやや繊細な私にとっては痛恨の一撃だったりするんだよねぇ・・・。
てめぇきついんだよ!なーんて言えたら楽なんだろうけど・・・相手は7つ上だしなぁ・・・。
はいはい分かりましたよ、なーんて嫌味っぽく言ったら何だあいつって思われるだろうしなぁ。
彼女との付き合い方が分かりません。いい人なんだけどめんどくさい。
仕事の引継ぎしたらそんなに言われないんだろうけどな。
あーもうめんどくせー!
最初に私の言い方きついみたいだけど気にしないでねって言われたけどかなり気になるわー。
何とかしてくれ。


友達に愚痴言いたい。
同じ会社にいる友達には会社で会話しちゃうから愚痴言えないし。
久しぶりにのん気な友達に会いたいわ。(´;Д;`)