こめれす。

亜衣さん。


>最近はパソコンが開くのも億劫なぐらい眠気がひどいです・・・☆
亜衣さんもお疲れなんですね。
私はパソコンは毎日何となーく見てますが、大してやることがないです。昔は結構あったんですけどねー;働くと疲れて何もする気が起きないですよね;


>私も職場の人とは「広く浅く」の関係で保ってます☆もし何かあって意見が真っ二つに分かれたりもめたりするとこの人と仲がいいからこっちの味方とか思われたくもないですし、そもそもそういう関係が苦手だったりしますね(^^;
さらりとした人間関係がいいですw
私は常に空気のような存在を目指してますwが、何かと無理だったり;
その前に人見知りが激しいので、今の職場のようなわきあいあいとした所には馴染めないんですよねー;いつまで経っても他人行儀ですよ;


>さらさちゃんは今のお仕事を辞めたいのかな?☆先輩とかがいるとそういう話を切り出すのに大変だよね・・・。
他にやりたいことがあるので、来年には辞めようかなーって思ってるんですが、どうも仕事の内容的に辞められそうにないんですよね;
密かに辞める計画を考えていたんですが、失敗に終わりそうです;


>体調大丈夫??コメントする記事ではいつも体調崩しているからちょっと心配です(´_`)
たまにはお仕事休んで休息の日っていいかもしれないよ?・・・・・ってお仕事が簡単に休めないかな?
結構ちょこちょこ休んでたりするので、なかなか休めないんですよねー;
でも、今日は休んじゃいましたけど;
バイトなので、申告すれば休めるっちゃ休めるんですけど。
元々責任感が強い性格なので、そういう部分で妥協ができないんですよね;


>私も美貴ちゃんは最後までやるっていう子だと思っていました。それが本当のケジメだと思いますね。
毒舌かもしれませんが、逃げたように見えてしまう・・・・・。
本当にかわいそうなのは残された子達ですよね・・・・・。すでに娘で二人目ですしレッテル貼られてそこから頑張らないといけないなんて・・・・・。いいニュースって最近ないですね・・・・・・。
本当に逃げたようにしか見えませんよね。
残されたメンバーもかなり戸惑ってるんじゃないかなって思いますし。
これから新しく頑張ろうってときにこれじゃもうどうしようもないかなって思っちゃいます。
これからどうなるんでしょうかね。娘もそうですけど、ソロになったとしてもこれからがどうなるか・・・。


>娘では愛ちゃんと小春ちゃんが好きだったんですが、私の中で娘が終わってしまった気がします・・・。完全にベリ推しになろうと思ってます。さらさちゃんの気持ちもすごく分かるからさらさちゃんを止めることができんなぁ・・・・。
私はハローに対する気持ちが完全になくなっちゃいましたね。
梨沙子ちゃんに対しては個人的に好きなんですけど、もう応援する気もなくなっちゃったというか・・・。
熱しやすく冷めやすい性格があるからなのかもしれませんけどね;


>私も何回かハロ離れをしようとした時あったんですが、何か心空いた気がするんですよね・・・・。すでにハロプロの沼に深くハマってます(^^;
そう言えば・・・☆梨沙子ピチレモデルを卒業したそうですよ(汗
私もファンを辞めようと思ったことは何度かあるんですが、今回は本格的にだめだなーと。
逆にAKBにハマりすぎちゃってます;
卒業しちゃったんですか・・・もっと長く続けてくれるものだと思ってたんですけどね;1年はやってくれるものだと思ってたので;
忙しいから仕方ないのかなぁー。


>リンカーンって番組知ってます?来週のリンカーンにAKBが出るそうですが・・・・・。ちょっと興味があるんで録画してみようかなぁ。
リンカーン、結構好きなので暇なときによく見てますよw
来週、見ようか見ないか迷ってるんですが、多分見るかと思いますw推してる子が映ればいいなーと思いながら見ると思いますよーw