結局。

変えないままですね。
ちょっと気に入ったのでこのままなんですけど。
でも流石に変えなきゃなーとは思ってたんですが、ここを更新するのが面倒になっちゃっててですね;
とか言いつつ、みくしーも大して更新してないんですけど。
ジャケ裏がものそいかっこいいので、新しく作ろうかなーと思ってるんですが、多分作らないかと思います。
スキャナが古くて画質が微妙だってのもあるんですが、スキャナを引っ張り出すのが面倒なので;
変えたいけど変えるのめんどくさいなぁ。


[rakuten:kosui:10002891:detail]
ちょー可愛い!
正直ヴィヴィアンの香水って好きじゃないんですが、この香りはいいかなーって感じです。