頭痛。

昨日携帯の画面ばっかり見ていたせいか、それとも暑さのせいなのか、それともただの頭痛なのか。
原因は微妙に不明ですが、とりあえず頭が痛かったので、仕事をお休みしました。
実は今日やらなきゃならないこと(ってもただ処理をするダンボールの移動だけだったんですが;)があったので行かなきゃならなかったんですが・・・。
どうも頭痛だと起き上がる気力さえ出ません。
朝ご飯作ったけど食べる気がしなかったのでそのまま放置して寝てましたw
寝てるときにテレビを点けてるってかなり電気代の無駄ですよねw
午後なんて暑いしもー辛かったです;あばばばば。
冷凍庫から出したアイスノンは冷凍食品くさいし・・・;あばばばーば。
夕方はのんびり買い物に行って来ましたけどね。そう考えると今回の頭痛は軽い方だったかなー。
やっぱり昨日調子に乗りすぎたのが原因かも。かも。
調子には乗り過ぎない方がいいって分かってるんだけど・・・ねぇ・・・。
そんな人間です。


最近たまーに考えるのは今の会社って自分に合っているのかということ。
これに尽きます。
多分合ってないと思うんだよねぇ・・・。働き出して2ヶ月でこれって;
なんだかなー。