今日は。

ビラ配り〜。
っていうか、10分ぐらいで終わったし!早!
まさかこんなに早く終わるとは思わなかったなぁ・・・もっとかかるかと思ってたのに。
ぼんやり立ってたのにおばちゃんがちょうだいちょうだいって来るので楽でしたw
でもちゃんとどうぞーって配りに行きましたけどね。
でもやっぱりいらない人は受け取ってくれないもんなんですね。
どうぞーって差し出して白けた目でいらねぇよって雰囲気を出されたときはやや悲しくなりました。
3秒ぐらいフリーズしましたからね。
駅前でビラやティッシュ配ってる人の気持ちがやっと分かった感じですわ。


午後は午後で仕事多!
先輩にできなそうになかったらちゃんと言ってねって言われました;
元が引っ込み思案なので仕方ないです・・・まだ他人行儀です・・・借りてきた猫です・・・。
ガラです・・・。
明日の仕事は電話かけです・・・。
また電話・・・電話・・・。
電話・・・鬱だ・・・。orz
多少慣れたのでまぁ頑張ってやりますけどね。
パソコンに向かう作業もしなきゃならないし、引継ぎの作業もやらなきゃならないしで大変だなぁ・・・。
暇そうに見えて全然暇じゃないですから!