夢。

変な夢を久しぶりに見ましたが、何だか微妙にグロい夢でした・・・。
グロい夢は久しぶりですが、中途半端にグロかったので本当に微妙でした。
怖くなかったけど、何だか悪巧みみたいな夢でした。


あ、リアルではそんなこと一つも考えてないですよw


ご飯食べながらぼんやりしてたらたまたま恋愛小説見ちゃいました。
デュークが泣ける小説だと紹介されてたので、泣けるかなーと思ってたんですが、そんなでもなくてちょっとがっかり;
やっぱり文章と映像じゃ違うもんなんですかねぇ。
あと久しぶりにブラックジャック見ましたwブラックジャックは手塚先生の作品の中で一番好きですw
HEY×3は・・・あれは音楽番組と呼んでいいのだろうか。
あれはもうバラエティー番組なんじゃないかと。Qさまと平行して見てたらかつんの新曲見逃しました。ちっ、見たかったのに。


それにしてもたがみくんは・・・。
やっぱりなーって最後でしたな。