こめれす。


のぶさん。
>久しぶりに見たガキさんの昔と違った自信に満ち溢れた表情がとっても印象的でステキでした…
ガキさんすっごく素敵になりましたよね!
昔は見てて大丈夫かなーとずっと心配に思ってたんですが、前髪を切ったあたりからどんどん自信を持ったんだなと感じられるようになりました。
今のガキさんは本当に素敵です!


okachanさん。
>始めまして今晩わ
はじめまして、コメントありがとうございますw


>すごく良かったですよ
見ようかなーとは思ったんですが、ずっとネットやってました・・・;
見ようと思ったら26時間テレビになってまして・・・ま、いっかなーと思って結局見れませんでした;