りしゃこ!

りしゃこ仕様に変更しましたwりしゃこーw


お昼のワイドショー見てたらこんこん卒業の映像が流れてましたが・・・。
どう見てものんちゃんの怪我の方が大きく取り上げられてましたなぁー。
こんこん<のんちゃんの怪我 みたいな。
一般の目線から見たらこんこんの卒業よりものんちゃんの怪我の方が興味あるんでしょうね。
まぁ、どう考えても怪我だけしか興味ないでしょうけどね。


それよりもバレーバレーバレー!
り、りしゃこもサポーターなんでしょうか?
そうだったら夏の間りしゃこ見れるのかなぁ?


元々スポーツ見るのもやるのも好きじゃないので大して見ないでしょうけど。
サポーターでもあまり期待はしませんけどね。コンサート等で忙しいでしょうから。