こめれす。

 さくらさん。



>ギャル男ってw
ギャル男なんですよ!友達は将くんはギャル男にしか見えないらしいですw


>今まで待ちうけは咲人さんかグラのなおらんだったのに、今日ついに、将くんにかわってしまいました。
私は今日待ちうけがメガネさんになってしまいました;今までずーっとキャラクターとかだったんですけどね。メガネさん可愛すぎるんですよ!


>オフィの日記にある、将くんの写メほんとやばいよ!ギャル男っぽいけどかわいいよ!!
>ぜひ見てみてください><
見てみたんですが、あれは確かに可愛いですね!新衣装のギャル男素敵ーとか不覚にも思ってしまいましたw
あの新衣装につられてDVD買ってしまいそうです;


>神様もう少しだけのPVの入浴シーン、咲人さんが細すぎて心配になりますw
あのメガネさんは・・・あれはヤバすぎです。
細すぎです。折れそうです。彼の悩みは太れないことですからねぇ・・・;
そんな悩みを持ちたいものです。