雨降り。

結局今日は抹茶クリームフラペチーノ。
抹茶が濃いからちょっと最後の方はあきちゃったなぁ・・・。
やっぱりキャラメルフラペチーノかしら。うん。
抹茶も美味しかったんだけどね。この時期はやはりあっさり飲みたいわけで。


雨降りの中新宿まで行ってきました。
それにしても久しぶりすぎ。インドア生活しすぎ?
新宿は2月ぶりだからなぁ・・・。まぁリリースのときにしか行かないし。
やっぱり新宿は相変わらずでした。


そして久しぶりにカラオケにも行ってみたり。
最後の方なんて曲入れすぎで1曲1分だったし。歌えねーw
それはそれで面白かったんですけどねw
そして履歴はおびじゅ系祭りになってましたwウケるw




最近将くんをギャル男と呼んでます。
嫌がらせとかじゃないです、むしろ好きです。好きだからこそこう呼んでます。
カラオケのときもギャル男歌ってない!とか言いまくりでしたw
だって将くんの見た目がギャル男っぽいんですもの・・・。


神様もう少しだけ」も1分しか歌えませんでした・・・。出だしだけかよ!