きゃんぺーん。

個人的に彼らの魅力再確認キャンペーン実施中。
まず、相手を理解することからはじめようと思います。
最近はめんどくさくて雑誌を全く買っていませんでしたが、雑誌を買ってみようかなあとも思います。彼らが何考えてるのか分からないんじゃ全くだめだなあと思ったので。


そんでもってお金に余裕があったら来週発売のDVDも買いましょうかねと。
特典DVDが見たいのですお!

よく見たらジャケットかっこいい!
今回のツアーはセトリはアルバムのまんまなので正直微妙な感じはするんですが、それでも彼らの頑張りは見れるんじゃないかなあと。
最近感じるズレっていうのは彼らが追い求める音楽とファンが期待している音楽との違いからきてるんじゃないのかなーなんて。
こういう問題の解決って、なかなか難しいもんですよねえ・・・。うーん。
個人的な人間関係だったらお互いがお互いを理解するところから解決できるんだろうけど、バンドとファンだからなあ。難しい。