眠くなる時間帯。

眠くなる時間帯、それは夕暮れ時だ。
4時を過ぎたぐらいからどうも眠くなるんだよねー。何故?
4時半ぐらいには眠気から覚めて授業聞けるんだけれども。あの30分がどうも眠くて眠くて・・・毎回寝ながら授業を聞いてます。
昼前からの授業からでも結構眠くなる時間帯。
フルで授業がある水曜と金曜はその時間帯はあまり睡魔に襲われることはないんですけれども。
その理由は話したりする授業だからさー、頭がちゃんと次の行動を考えてるから眠くならないんだろうな。
ま、家に帰ってきてこのぐらいの時間になるともうオネムモードですけれどもw


検定のお勉強、過去問をちまちま解いてるんですが、合格点まであとちょっとなんですよねー。
そのちょっとがちと遠い。ミスをなくせば大丈夫なんだろうけど、うっかりしちゃってだめですなあ。うっかりはちべえですわw