げー。

やっとこ検定終わりましたわよ。
終わったのはいいけれども受かるかどうかも微妙ですことよ!
ね、全く授業でやってないところはでるわ、よくよく考えると単純ミスするわで全くどうしようもないもんでした。
そんでもって、何だか体調不良です。
検定当日もまあそんなによいとはいえない感じで受けたんですが。
明日ライブだっつーのに体調ものそい微妙ですよ。なんだかなー。
明日のライブだけを楽しみに(まあ途中であくす会がありましたけれども)頑張ってきたので、明日は体調もよく気分もよくライブに行きたいなあと思いますわよ。

そんでもって最近ここいちのカレーばっかり食べてるような気がする・・・。
そんでもって、昨日からあげとご飯を一緒にどうしても食べたくて無理矢理口に押し込んで食べたら口の中が荒れました・・・上あごが荒れてるYo!痛いYo!
でも粘膜は傷の治りが早くていいですね。昨日よりそんなに痛くないよ。
どうもワタクシ、口に食べ物を詰め込むのが好きみたいです。フランスパンなんかものどに詰まらせて食べるの好きなんですのよね。
それを唯一分かってくれたのは田舎の鬼ダチだけでした・・・おお、心の友よ!
あとレタスやキャベツの芯も好きなんですが・・・葉よりも芯が入ってた方が何となく嬉しいw