でぃしでぃあぷれいにき。

とりあえずちんたらレベル上げ。


妹がカオスが倒せずに10回もバトルリプレイしていたのを見て怖気づいたチキンです、どうもw
あんなの勝てん!何回もリプレイするなら私、カービィやるわ!って思いました。妹の方が断然ゲームが上手いので、頼れないぐらいカオスが強いとは・・・。
でもカービィも難しいので断念中ですけど・・・。
なので、レベル上げからはじめました。
ジタンとティーダは毎日ちまちまやって同じレベルにしてるんですが、さてどちらで最初にカオスを倒しに行こうか考え中。
それにしてもスペシャルデーはすばらしくおいしいですねwwwレベルガンガン上がりまくり!


とりあえず、年越し予定はディシディアです。