今年の総括。

まずは24日お疲れ様でした。


今年はあんまりライブ行けなかったと思いました。
いや、去年が行き過ぎたのかなっていうのはありますけどw
でもでもFC旅行に行けたのはよかったかも。
いやー、あんなに楽しいと思ってなかったし、ちとサボってでも行ってよかったなーと思いました。


今年は何か伸び悩んでる感じがしたし、今月のツアーまではどうしたもんかと思ってましたが、今月のツアーでは今までの彼らに戻った感じがしました。
来年の更なる飛躍を期待したいです。
脱、アニソンバンドできるといいかなあ。
彼らが目指してるのはアニメのタイアップで終わるぐらいじゃないと思うし、まだまだ上に行けると思ってます。
来年も、もっともっと上へ行けるよう期待してます。


来年もきっとだいすっき!あめといな!