大晦日。

今日で一年も終わりですなあ。
クリスマスに田舎に帰ってからぼんやりしてたのでものすごく時間が過ぎるのが早かったですw
ブログを書こう書こうと思っていても、こたつから体が出ないという悪循環w
田舎は寒いです、雪降りまくりです、鼻水垂れまくりです。
キーボードを叩く指先がどんどん凍えてきます・・・しかも私がいる場所ものすごく寒い!
右指と左指の温度が全然違いますからね・・・さっきからもう寒くて何度も打ち間違いするし・・・。
なので全然更新してませんでしたwそんでもって23日以来やってなかったネットを久しぶりにやってますw


今年はまあ良くも悪くもなかった年だったかなと思うわけですよ。
何も変わらないことがいいことなのか、悪いことなのか、まあどっちもどっちだとは思うんですけど。
毎年毎年、今年は去年よりこういうことができたらいいなと思っているんですが、今年はそうは思っていても何も変わることができなかったような年になってしまったと思います。
成長したというよりは何か去年よりも子供っぽくなったというか、うーん。
何事もあまりやる気が起きなかったかなあとも思います。


やる気がなかったのは学校生活も同じなんですが、それはまあ来年も変わらないかなあと。
自分が考えていることと、学校がやれと言っていることがあまりにもかけ離れているので、これはどうしようもないかなあ。
いや、努力はしますけど、努力してもだめなもんはだめですからねえ・・・。
とりあえず、早く担任が変わって欲しいなとw
担任も人間ですし、人の性格ってもう変わらないと思うのでwこればっかりはどうしようもないwww
あんまり好きな学校じゃないですけど、自分のためと考えて来年もちんたら努力しますw


それにしても今年は一人でいろんなことしたなあ。
去年までは何となくライブも友達と行ってたんですが。縁を切ってしまったのでねえ・・・。
友達っていうのは必要なものだなと感じつつ、一人で他の世界に飛び込むのもいいもんだなと思いました。
今更だけど縁切るんじゃなかったって後悔してるとかwww自分バカスwもう連絡先もわからんからどうしようもなすwww
あとは自分で何が必要で、何がいらないのか見極めるのも大切なんだなと思いました。
他人からしたら必要なくても、自分には必要だって思えるものあるからねー。


来年はとりあえず一歩前進!
何事も一歩前進!そんでもってチキらない!
いや、チキらないのは無理かもw


とりあえず年越しはディシディアやってるかなと思いますw
今年も一年、ありがとうございました!
それではみなさん、よいお年をー!
そんでもって、こんなちんたらブログですが、来年もよろしくお願いしますw