初日。

初日、2日目お疲れ様でした。
授業がラストまで入ってるのにプラスして明日は朝から授業だったので今日のライブは泣く泣く回避したんですが、今年1番ってぐらい楽しかったライブだったかも。


それにしてもJCB、バルコニー席って結構狭いんですな。
座ったら隣の人とぴったりくっつくみたいな感じでちょっと驚きました。
そんでもって暑かったです。息苦しかったかも。始まるまで具合悪くなりました・・・。
毎度毎度ライブがある度に考えてしまうんですけれども、頭降るなら髪を結んで欲しいなあと。
今回のお隣様は横に頭を振るもんですから、手にビシバシ当たって意外と不愉快でしたw何度キレそうになったことか。目に当たったときは流石に髪の毛引っ張ってこの野郎と言ってやろうかなと思いましたけれど。
いや、頭を振らないって決めてる自分も今回は楽しくて結ってないまま少しのってしまったので、前の人に当たってたら悪いなと思ったので、言える立場じゃないんですが、頭を振るって決めてるなら尚更結ってからライブに望んでもらいたいもんです。
少しの心がけでいいライブにも嫌なライブにも変わると思うんです。
そういう心がけができるといいなと思うんですけど・・・やっぱり身だしなみ重視なんでしょうなあ・・・。
狭いから余計にイライラしたんですよ。もう二度と会わないならいいやとも思うんですけど、私みたいな思いをした人が増えたら何か嫌だし・・・だからってチキンだから注意するにできないみたいな・・・ああ、チキンすぎる自分が嫌になるわ。


ライブは前回同様、アルバム曲中心にやると思ってたので、昔の曲が多かったのに驚きました。
滅多にやらない曲も聴けたしものすごく嬉しかったです。
何かもう彼らへの熱が冷めかけてるときにこういうことされると何だかムカつきますねw憎いぜ、この野郎みたいな。
はじめて彼らのライブに行ったときに一番最初に聴いた曲も聴けたので、私自身も初心に戻ったような気持ちになりました。
何かもうやっぱり彼らを見捨てちゃだめだなあと思いました。
先月ぐらいまでは本当に彼らに対して冷めてたし、他のバンドの方に傾いてた面もあったんですよ。なのにあんなに頑張ってる姿見ちゃったら他のバンドなんて追いかけてる暇ないじゃないですか。そんな暇とお金があったら彼らですよ。
土曜日に他のバンドのインストに行こうと思ってたんですが、何か昨日のライブでお腹いっぱいになっちゃって行く気ほぼゼロですもんwゴメンナサイ。
まだまだこいつら伸びるんじゃないかなあと思いました。
今年のライブ参戦は昨日でおしまいだったんですが、早く来月来い来いですよ。気が早いっつーの。


それにしても下手さんは相変わらず細いですね。折れそうでした。
それと、おちびさんはあのMCはいただけない。下品ですw面白いんですけど下品ですwしかも2日連続で同じMCをするのはやめてくださいw


やっぱりすすすすすっきーですすきです、あめといな!