はんらんぐん。

いやー、今日は何だか初っ端からクラスがお怒りムードで怖かったですw
いや、ほんとあの担任は人の気持ち考えてないんだなあって思いましたよ。
だってさー、検定落ちたからって他の学校に転入しろとか言わないでしょ。
そりゃみんなから反感を買いますわな。ほんとどーしようもない。
そりゃみんなも文句言いに行きたくなりますよ。何かもうあの人自業自得だと思うよ、ほんと。
みんなこと考えてるとか、みんなのこと好きだからっていうのは言い訳でしかないし、もっとちゃんとみんなのこと考えてるならそんな発言しないでしょっていう。
そんなんで謝られても言われた子は余計イライラすると思いますけどねえ。
ま、授業ボイコットされても仕方ないんじゃないの?っていう。
ほんと、もっと冷静に自分がどう思われてるだとか、改めて自分の発言を振り返ってみるとかしてみたらどうでしょうか。
改めてあんまりあの人と関わりたくないなあ。