あばら。

今日は朝から何故かあばらが痛かったです。何故?
っていうか、どうも最近調子が悪いんですよねー。今日もお昼前ぐらいに急に耳が変な感じがしましたし。あれ、何だろうねー、急にゴーっていう音が聞こえて驚いたんですけれども。耳に強い風が入ってくるみたいな感じ。1回だけなら気のせいかなあとも思えるけれども、2回あると無駄に気になりますわな。
そんでもってとてつもなく眠いっす。睡眠不足?
そんでもって、手首に鏡をぶつけてとても痛いです。こりゃあ腫れるだろうなあ。
そんでもって、まだ首と腰は痛いです・・・筋肉痛。
うーん、調子悪いなあ。まああと2日で学校も終わりだからいいかな。


あ、そうそう、11月のリベンジ検定、合格してました。
いやー、頑張って練習してよかったですよ。2つの級を同時に受験したんですけど、両方とも合格でしたw
落ちるもんだとばっかり思ってたので思わず悲鳴をあげましたわよw
具合が悪くて遅刻寸前で受けた検定も無事受かってたのでよかったですw


っていうかえもさんが久しぶりに不思議ちゃんだ!嬉しい!