うー。

調子こいて声使いまくったらのど痛くなりました・・・。
そんでもって調子こきまくって食べ過ぎた・・・おお、冬って危険!そんなの毎年分かりきったことだけれども改めて危険!


とりあえず、今日はCDを買う予定だったので、ついでに本も買ってきましたよ。

NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付)

NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付)

今回は3タイプ全部買いましたが、全部貼るのはめんどくさいw


ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)

ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)

本当は音楽雑誌とやらを久しぶりに買おうと思ったんですが、どうも音楽雑誌のコーナーは人気で、立ち読みができなかったのでやめてこっちにしましたw
センセイが釣りとかコミュやってる間にこんなことやってたなんて!仲間に入れろよwって思いましたけれどもw
とりあえず気になってぺらぺら途中を読んだりしてみましたが、おお、何ともせつねえ・・・!忘却というもんはとても寂しいもんですな・・・。
とりあえず、冬休みまでに全部読めたらいいなあ。今週中に全部読んでしまうかもだけど。


とりあえず今日はぱふゅーむとさじしんと矢島美容室が見れたので満足ですwww