むがむが。

きっと私は擬音語が好きなんだろうな。


今日は待ちに待ったナルトですたよ。
いやー、主人公っておいしいですなあ・・・当たり前ですけれども。
来週ぐらいでシカマルメインじゃなくなるので少し寂しい。そんでもって最近はヤマト隊長が好きです。
しかし、もう10年もやってるんですな。長い。10年前に戻りたい!
週間少年マンガって、長くやればやるほど面白くなくなってくように感じるんですけど、あれはどうしてなの?地味に長年の疑問。


最近P4やってないのでちょっとやりたくなってきた。
妹がやっている所を見てるとやりたくなるんですよねー。ものすごく。
検定が終わったらまたやり始めようかなー。