ねむねむ。

今日も微妙にねむねむです。
この2日間はほぼずーっとディシディアばっかりやってたので頭が痛くなりました。
久しぶりにゲームばっかりやってるとだめですね・・・。すぐ調子に乗って遊びすぎちゃって頭痛くなってしまうんですよねーだめだめ。


この2日間の動きとしては、髪をばっさり切りました。
いや、そんなにばっさりじゃないんですが、結構短くなった感じです。
伸ばしてた襟足を短く切ったので、全体的に短く見えるかなあって気がしますけれども。
そんでもってまたきのこヘアーになりました。何度目だよっていうw
髪を切るとよくきのこになります。しかし、きのこであってマッシュルームではない。
田舎の親友にきのこになったとメールをしたら、またきのこになったのかよwって返信がきました。それぐらいきのこになる可能性が高いです。
しかも今回は久しぶりに襟足を短くしようと思ったので、きのこになる可能性が元々高かったのではないかと。
いやー、しばらくきのこでがんばりますわー。