さみい。

やー、今日は寒かったなあ。


今日は微妙に忙しいような1日でした。
午前中は午前中で検定だし、午後は午後でちんたら赤レンガ倉庫まで行ってきましたよ。
横浜から帰る途中に電車の外の風景見てたんですが、暗くなるの早いですねえ。
4時ちょっと過ぎに電車に乗ってたんですが、すぐ暗くなっちゃうんですもんよー。
いやはや、田舎に帰るのが億劫になってきました。
絶対雪降ってるだろうしなあ。滑りそうだしなあ。
今週中にバスのチケット予約しなきゃなー。高速バスは人気だから取れなかったら新幹線だからなあ・・・うーん。


とりあえず、また明日から来週の検定に向けて勉強です。
あまり真面目にやってなかったので、何とかできるように真面目にやりたいと思います。
一応基礎はできるから、あとは応用かなあと。どれが書いてあるからこれを書くっていうことをきちんとまとめられたらできるとは思うんだけど。
どうもいろいろ詰め込まれたから頭の中でこんがらがっちゃって。それを1本の線にするのはなかなか難しいことだったりするんですよねえ。
検定の次はライブが待ってるので、とりあえずがんばるとしますか。


こめかみに吹き出物が!ひい!
こめかみっていう微妙な場所にできるからさらにムカつくw
しかもニキビじゃなくて吹き出物っていう・・・ああ、嫌な響き。