無駄に。

髪を切ってからというもの、無駄に痛んでいる毛が気になります。
まっすぐじゃないから余計に気になるんですよねー。
元々髪をいじる癖があるので、癖で髪を触っては気になり、髪をいじっては気になりで無駄に腕を上げている気がします。
髪を切る前から気になっていたけれども、切ってから更に気になるようになったような・・・そもそも年々どんどん髪が痛んでいってるような気が・・・。
そんでもって何故か枝毛が増えたような気がする・・・何故?


今日は近くで餅つきをやってたので餅をもらいに行きましたよ。
ギリギリ間に合ってよかったですw美味しかったですわw
帰りに持ち帰りのラーメンに挑戦してみたら予想通りのびてましたwww
なかなかの苦戦を強いられましたwのびたラーメンはきついですわー。
やっぱり途中でドトールに寄ったのがまずかったのかしら?


明日は荷造りしなくては。
大して持っていくものはないんだけど、一応勉強道具ぐらい持っていこうかなと。
田舎に帰ってやることなんてごろ寝ぐらいなもんですけど。