うーん。

多分2、3年動向をチェックしてるお人がいるんですが、やっぱりバンドを組むって大変だなあと。
自分がやりたいって思うことが一致する人を見つけるなんて相当大変なんだなあと思った。
そのお人は私のだいすっきなおちびぼーかるさんと仲良しさんなのでまあ昔からちょこちょこ何やってんだろうなあと動向チェックしてるんですが、ここまで時間がかかるとは。
やりたいことがはっきりしてるから尚更バンドを組むっていうことが大変なんだろうなと思いました。
バンド以外でも人間関係にしても言えることだとは思いますけどね。
私みたいにやりたいことが個人でできちゃうならやりたいときにやれて動きたいときに動けちゃいますけれども、そうはいかないっていうのは難しいね。