うぜ。

のんびり昼寝して起きて携帯見たら非通知で着信1件。
正直うっざいです。
非通知って、やましいこと考えてるとしか思えないんですよね。嫌がらせとか。
非通知は拒否してるので切れるんですが、それでも履歴に残るのがウザい。
変なこと考えてなかったら別に非通知で着信する理由がないって思うし、何を考えて非通知でかけるんだろうって思うと不快。
昔、朝起きて携帯みたら非通知で10件以上着信あったことがあって、それ以来非通知が嫌で嫌で仕方ないです。
気持ち悪い。何が非通知だってんだよ。
目覚めが悪い日でした。あーうざいうざいうざいよ。


それにしてもウザいなんて久しぶりに言ったなぁ。


非通知の件があまりにも大きすぎて何書くんだか忘れた。
あ、久しぶりにビルダー使ったら使い方あまり覚えてなかった。
どれぐらい使ってなかったのかなぁ・・・うーん、1年ぐらい?
昔は結構サイト作ろうと思っていろいろやってたんですが、今はもう素材を集める段階で終わっちゃいますね。
素材って見てるだけで楽しいので、見るだけで終わっちゃうんだよなー。
あとアップするのがめんどくさい。
結局めんどくさがりなんですな;


さて、明日は面接だーっと。