うー。

今日の夢も変だったなぁ。
最近よく夢見るんだけど・・・熟睡してないのかしら?


一応バイト決まりました。
でも、たまーにしか仕事ないみたい・・・うーん。
事務系なので頑張ろうと思います。うん。
しかし、初日8時からっていうのはちときつい。
6時起きなんて高校以来ですわよ!よ!最近でもそんなに早く起きたことないし。
早起き苦手。(´・ω・`)前日は早く寝ようっと。


昨日携帯のサイトで見た簡単ハンバーグを作ってみたけど結構美味しかった!
揚げた玉ねぎを使うらしいんだけど、ないからおろしにんにく使いました。
っていうか、揚げたにんにくだと思って作ってました。
今レシピを思い出したらフライドオニオンって書いてありました。
でもにんにくでも美味しかったですw
ひき肉をこねたりしないでそのままレンジでチンしてもハンバーグっぽくなるんですねw
ものすごく参考になりましたw