愚痴。

愚痴なので隠しますねー。(^ω^)
っていうか、最初から行けもしないのに応募するってどういうこと?
最初から行けないって分かってるなら応募するなよ。
行けるのに落ちた人だっているんだからさぁ。
しかもそういうことをわざわざ人が見るような所で報告すべきこと?
ん?落ちた人がどんな思いで見るか分かってやってるの?嫌な思いするに決まってるじゃん。
考えたら分かることだと思うんだけど、普通。
行けないって分かってんなら最初から応募すんな。
行きたくても落ちて行けないって人だっていっぱいいるんだからさぁ。
まじ何なの。
あーイライラする。


まぁ握手はありえないだろうからまぁいいか・・・。
それにしても2連続ではずれ。何じゃこりゃ。
やっぱり欲を出してるからですかね。そういうのってはずれるだろうって思ってやれば当たることもあるし。
あーあ、行きたかったなぁ。土曜は自棄食いでもするか。
これでチケも最悪だったら泣けるwww