さ、寒い・・・。

今日も超寒いですねぇ。
タンスの中から冬物のコートとマフラーと帽子を引っ張り出しましたわー。
やっぱり手袋はなかった・・・ちっ。
田舎から持って来なかったんだろうなぁ・・・田舎と比べて大して寒くないだろうなーって思ってたし。
とりあえず冬モード突入ですw


今日が祝日だということを忘れてうっかり外出しちゃいましたよ。
何か本屋もモスも超混んでました。
やっぱりモスは美味しいなぁw


とりあえず今日買った本。

プレゼント超欲しいけどモニター持ってけない・・・。
交通の足は電車とバスしかありません。当たったとしても、編集部から家まで持って帰るのにどう考えても無理。
あーモニター超欲しいなぁ。かわゆすかわゆすw
今回はポラがものすごく可愛かった。ぐぐええーと言っちゃうぐらい可愛かったですん。


あと新しいチーク買いました。安物ですけど、そのぐらいが自分には丁度いいのでw
自分に見合った物を買うのが一番だと思ってるんですよねぇ。無理はしない。
金銭的にもキツイから;