寒い。

毎日毎日寒い寒い言ってます。
寒いならヒーターぐらい出せって感じですが、まだ何も出さないで我慢してます。
電気代が結構かかっちゃうので我慢してるんですが・・・あれ?都会ってこんなに寒かったっけって感じ。
去年までは布団に入ったままでパソコンいじってたから感じなかったんですかねぇ・・・きっとそうだわ!
友達の部屋にはこたつがあるので大そう羨ましいです。
超うらやましい。ああうらやましい。


そんな友達が上野で怪しい占い師に声をかけられて憤慨してましたが、そんな怪しい奴にも声かけてもらえない私って大そう寂しい人間ですなぁ。
外に出ないのが原因ですけどwだって外寒いじゃんw
用事か買い物がない限り外にはなるべく出ません。お金ないし。
外に出るぐらいなら部屋の掃除でもやってますよ。
しかし危ないなぁ。友達にはちょっと人を疑うっていうのを持って欲しいもんです。
大体そういう怪しい奴は不幸そうに見えたから声をかけるじゃなく声をかけやすいから声をかけるのであって・・・あーもう!
ちょっと注意力がない子なんだよなぁ・・・都会に来て数年経ってるんだからもう少し警戒心を持ってもらいたいもんです。


昨日の夜は満月で綺麗だったなぁ。
寝る前に見たけど雲もあまりなくてすごく綺麗に輝いてた。
でも、あまりにも綺麗すぎて目が痛かったなぁ。
綺麗すぎるとちょっと怖くなるのは私だけ?