散髪。

いい加減髪がウザかったので、髪をばっさり切ってきましたw
いやー、やっぱりショートの方が楽でいいですねw
昔、友達にショートの方が似合うと言われてからずっとショートですw
でも半年に1回ぐらいしか美容室に行かないのでまぁセミロングぐらいまで伸びちゃうんですけど・・・;
元々癖毛なので長くなればなる程ウザくなるんですよね・・・。
徐々にウザさが増してくるみたいな。
ロングが嫌って訳じゃないんですけど・・・正直似合わない。
髪を切ろうと決心した理由が、仕事の昼休み中にトイレの洗面台の鏡で自分を見たときにこれはあまりにも酷いなと思ったからです。
前々から切ろうと思ってたんですが、これが衝撃的でした。
髪すら切れない超貧乏人だと思われるんじゃないだろーかと考えましたからね。
実際そういう風には思われてないんでしょうけど。思われてたら嫌だw
今回はちょっとふんぱつしてパーマかけてみましたw
パーマに地味に憧れてたのでちょっと嬉しいw
髪型を変えると気分も変わっていいですねぇw


髪を切ってもらってるときに気付いたんですが、まだらに染まった髪があまりにも酷いw
こりゃ酷い酷いwって思いながら切られていく髪を眺めてました。
しかも染まってない部分が丁度てっぺんの方なのでそりゃもう酷いw
酷すぎるので正月明けにでもてっぺんだけ染めに行こうと思います。
やっぱり美容師さんに染めてもらった方がいいよなぁ。
これからは一人で染めるのは止めにします。悲惨なことになるw


美容室にいたぬこさんがとても可愛かったw
後でその美容室のブログ見てみよーっとw


とりあえず頭の中がまゆゆゆゆですwヤバスw