ふう。

やっぱり寒かったから頭が痛かった模様。
これからは風邪にも気をつけなきゃなぁ。
まぁ、毎年大して気をつけてないんだけどw


今日は洗濯日和だったけど洗濯すればよかったなぁ。
朝から干してたら絶対夕方には乾いてたと思うし。洗濯物が溢れそうです;
どうせ明日も早起きするんだから洗濯しちゃわないとなぁ。


昨日は小魚とアーモンドのおつまみを買ったから今日こそはさきいかを買おう!と思っていたものの、何故かさきいかが売り切れ・・・;orz
ずっとさきいか食べたいなーって思ってたからショックだった。さきいか・・・。
意外とおつまみ系が好きだったりする。うん。魚は生じゃなければ食べれるんだよなぁ・・・生が食べれないってちょっと損だなぁ。


ヘイヘイヘイで久しぶりにGacktを見る。
あの人は相変わらずだなぁ。高校のときだから今からえーっと6、7年前?
そのぐらいのときはわざわざ仮眠取ってからオールナイトニッポン聴いてたもんなぁ。懐かしい。んで感想をスケッチブックに書いてわざわざ妹に見せてたw
6、7年前はGacktが好きでした。それからヴィジュアル系に移っていく訳なんだけれど・・・まぁそれは置いておいて。
家の1階を道場にしちゃうなんてすごいことやっちゃうところが今でも好きですw
焚き火が好きで間違ってガソリンに火を点けたなんて言ってたっけなぁ。
焚き火が好きな人はタキビストだとかw
懐かしい思い出だなぁw


それにしても、Gacktのバックでベース弾いてた方って誰なんだろ?
おお、かっこよさそうなあんちゃんだ!と思って見てたんですが・・・。うーむ。
Gackt好きだった頃も誰が誰なのか把握してなかったんですよねぇ。
後で調べてみようかなぁ。