のっそり。

のっそりDVD貰って来ましたよ。
昨日もマークシティ前に並んでたみたいですが、配布時間になって行ってみたら、今日も既に列ができてましたよ。
並んじゃだめって注意があったんだけどなぁ・・・。
でもいくら注意しても並んじゃうんですよねぇ。これって仕方ないことなのかしら?
多分今日も予定枚数より多いんじゃないかと思います。
でもこれってやっぱり田舎には厳しいよなぁ。
何をするにも都会中心なのは仕方ないと思うんだけど・・・。
田舎ってほんと何もできないよなぁ・・・。


内容はまぁちびーず、あごチームの方が面白かったです。
それにしてもどうしてちびーずだとあんなに面白くなるもんなのか・・・。