まぁ!

仙台バンドで検索してやってきた方、ようこそ!
仙台バンド大好きですからねー、何かちょっと嬉しい訳ですよw
まぁ仙台バンドが好きって言っても大本命の彼らが好きなだけですけど・・・;
もちろん、彼らのローディをやってた子のバンドも気になりますが。
暇があったら弟分のバンドのライブも見に行きたいですわー。
高田馬場だったら行こうとは思うんですが・・・。
仙台は流石に無理だ!無理!
私の地元でもたまーにライブやってるみたいなんですが・・・おおう、行きたい。
暇さえあればなぁ・・・。
いや、暇よりお金かなぁ。
あああ、早く仙台行きたい。寒そうだけど。


みくしーで見たけど友達の3月のライブの予定が酷い。
あれは酷すぎる。
私はまた学生に逆戻りコースなんであんな予定立てても誰も文句言わないと思うんですが、彼女はバイトとは言え働いてるんだからさー・・・。
行くなとは言わないけれど自重しろよって言いたい。
まぁ人生一度きりだから後悔しないようにやるのはいいけどさぁ・・・。
仕事辞める気なのかしらん?まぁいいや。