行ってきましたw

行ってきましたよ、B公演w
いやー、はじめてだったので後ろの方でぽかーんと見てたんですが、みんな超可愛かったです!
おお、やっぱり生は違うな、と。
以下、感想。


実はドンキに行くまででも迷ったんですが;ドンキと反対の方向を歩いてたりとか;
抽選まで間に合うかなーと思ったら全然余裕ですた。
でも抽選は悪い予感が的中して最後から2番目でしたけど・・・;
もっと早く着てたらドンキのゲーセンやクレープ屋さんに行ったりしてたと思うんですけど・・・;寝坊したのでね、やっぱり寝坊はだめですねぇ。
朝と昼食べてないまま出てきたので、公演の最後の方はお腹が鳴っててやばかったです;


席なんですが、丁度柱があってセンターが見えなくてややショックでした;
何度も真ん中見たいなーとか思ってましたけど;
おおう;次行くときはセンターに座りたいなーと思いましたw


とりあえず、まゆゆが可愛かったですw
髪型どんなのかなーと思ったら今日は編みこみのみつあみでしたwみつあみも似合う子なんだなぁw
多分まゆゆから指差しキター・・・はず。もしかしたら私の後ろを指してたのかもしれませんが;
あと2回ぐらい指差されたと思うんですが・・・みきポムからは確実にwあとの1回は忘れちゃった。
美香ちぃ予想以上に声が可愛かった!ハスキーボイスっぽいのかなーと思ってたらそんなことなかったっス。超可愛い声でしたw
スカひらゆきりんにやられた。ゆきりん可愛すぎですってば。


やっぱり生で見るのは違うなーって感じました。
また行こうと思いますw女性限定公演w