疲れた。

今日は残業してきました・・・。
残業って言っても30分だけですけど。本当はしないつもりだったんですが、人手があまりにも足りてなかったので、まぁ金も稼げるしいいかなーw程度の気持ちで残業しましたわ。
そのおかげで再放送の金田一の解決編見れませんでしたけどwあーあ。
それにしても座りっぱなしって辛いですな。
6時間ぐらい座りっぱなしでした。けついたい。
座りっぱなしはきついですわ・・・。
木曜は本当はシフト変更したかったんですが、できなくてショック。金曜ができただけよかったかなぁ。
ママン来るのになぁ。木曜の夕飯は焼肉がいいなぁwなんてw
まぁ金稼げるからいっかw結局はそこですw


冬休みに北海道に行かないかと連絡があったんですが、妹が学校の為微妙な感じ。
あー、動物園行きたいなぁ。
寒そうだけど見る価値は絶対あるよねぇ。カニうまそう。
自分用に白い恋人食べたいな。誰かには絶対あげれないwww


待ち受けがまゆゆゆゆw
まゆゆん可愛すぎ!2.5次元ガールw


結局他力本願じゃだめなんだよねって思う。
自分の行動もたまーにそう思うことがあるけれど、いつかきっと出会えるwなんて夢ばっか見てちゃ絶対会えるはずがないんだよ。
何でもいいから行動しなきゃ無理。つーか、運命の出会いとか信じてちゃ無理だからw
つーか、はっきり言うけど無理だからw諦めて他の人でも見てたら?
住んでる世界が違うんだからさ・・・相手にされるどころか出会うの本当に無理だからwもう大人なんだからそろそろ現実見ようやw
・・・ってみくしーに書いたら絶対自分のこと言われてるって分かると思うので、こっちに書きますわw
夢見がちなのが悪いとは言いませんが、現実も見てもらいたいもんです。
・・・とかめちゃくちゃ遠回しに優しく言うと機嫌悪くするしwどんだけだよw
あーあ、これだから嫌なんだよなぁ。