あいたた。

sl072008-10-31

何故か急に胃が痛くなってきましたよ・・・;
何か胃に悪いもの食べたかなあ・・・油っぽいもの食べてないはずなんだけど。
ちなみに今日の夕飯は昨日の残りのキムチ鍋だったんですけど。
うーん、食べ過ぎたわけでもないしなあ・・・何故じゃい。


今日はMステに矢島美容室が出るので超楽しみでしたwそれだけを楽しみに1日頑張ってたようなもんでしたから!
やー、おもしろかったですwストロベリーが特にw
そんでもって私、きっとじゃにーずでは関じゃにがいちばん好きだと思うわ。そんなの結構今更ですけどw
ランキングにシドが出てちとおどろいた。まだメジャーじゃない・・・の?ん?
シドは初期の方が好きだったなあ。今はさわやかすぎて嫌いではないけど、どうも首を捻ってしまうのよね。
はじめてシドを雑誌のちまいスペースで見たときはふーん、と思ったぐらいでしたが、こんなに人気になるとは思わなかったなあ。メジャーにいってもがんばってねー。


そんでもってねみい!
眠いけどペルソナやりたいお。花村花村見たいお!
ななこー待ってろよーおにいちゃんが助けてやるからなー!と、よく言ってますが、結局行かないままです;ごめんよ、ななこ!
ヘルズエンジェル捕まえてアリス生み出したらすぐ行くからね!
・・・と、ついでにレベル上げもしましょーか。