ぬぼー。

sl072008-11-02

連休二日目もぬぼーっとしております。
昨日勉強しようと思って、ちょっと寝てからやろうと思って起きてみたら夜中でした・・・よくある話ですよねw
今日もまあ1時間弱しかやりませんでしたけど。
よく担任が諦めたら絶対落ちるからね!と力説しておりますが、ワタクシ勉強はしておりませんが落ちる気は全くありませんwただやる気がないだけですw
まあはりきりすぎて知恵熱出すのもいやなので、このままちんたら勉強していこうかなと。
別に満点取って受かる必要もないわけですし、ここで無駄にがんばる必要だってないと思うのです。
ヘラヘラしながらぐでーと必要最低限のことをやろうかなあって感じです。
それで落ちたら流石にやる気も全くなくなりますけどw