P4ぷれいにき。

昨日クリアしましたんぬ。
ちゃんと真エンディングでクリアしましたよーw
微妙にネタバレかもしれないっぽいので隠しますんぬ。


何ていうか、感動。俺なんて庇うなよー!と思いつつ。イベントにちとべそりつつ。
ラスボスは勝てるかなあと思ったんですが、そんなに苦労せずに倒せました。
最終パーティは男の子パーティで望みましたが何か?w
もー庇う順番が完二くん→クマ→花村氏だったのでおおうと思いました。花村ー!
ラスボスイベントのななこちゃんの台詞に泣きそうになった。ななこー!
んもうみんなだいすき!
P4もむかつきはしたものの、特別嫌いなキャラいなかったっす。
完二くんだいすき!クマだいすき!こうちゃんと長瀬もだいすき!センセイと花村愛してるうぅぅぅううう!


今2週目やってます。ちなみにまだゆきちゃんの所だす。
2週目はコミュがんばるぞーおー!
ペルソナとステータス引継ぎできるのが嬉しいw