うー。

sl072008-10-30

最近の趣味はパズルです。
暇があればぽちぽちぽちぽちとパズルをやってます。
ニコ動の作業用BGMを聴きながらやってます。音楽を聴きながらパズルをやるのっていいですわよねーw
でも、ずーっとマウスを握ってるので、小指がとても辛くなります。
小指だけおかしくなるんじゃないかってぐらい。痛くて曲げれなくなりますもん。
まあ、パズルもほどほどに。
去年も冬はずーっとパズルやってたような気がする。


どうもやる気がない。何もやる気がない。
次の連休もぐーたらして終わりそうな気がする。ちょっとは勉強しなきゃなあ。
せめて連休中にちょっとはやっておきたい。暗記すれば点数取れるようなものはちゃんとやらないとなー。
でも連休中にP4クリアしたいなーなー。ほぼ1週間動いてるセンセイ見てないから久しぶりに見たいお。