あ!

sl072008-10-29

やべー、宿題やってねーや!
明日提出だけど、答え丸写しじゃだめかな★やる気なし。
先週も提出しなかったしなあ・・・何だか最近やる気が全く出ない。
検定だっつーのにやる気が全くありません。いや、多分検定の日が近付けばまあそれなりに勉強するとは思うんだけど・・・。
何事に対してもやる気がないというのは困ったことですねー。
勉強にはやる気がなくても、趣味や好きなことに対してだったらやる気があるっていうのが今までの普通だったけれども、今は趣味や好きなことに対してもいまいちやる気というか、気持ちが盛り上がってこないんですよねー。
最近とてつもなく盛り上がったのは旅行のときだけだなあ・・・。


と、思いましたが、チョコジェラートのニュースを妹から聞いて思わず甲高い声を出してしまいました。
ちったあ気分が盛り上がってきたぞ!でもそのジェラート絶対食べたくない・・・。