うーん。

sl072008-10-21

中途半端に髪を乾かして寝たのが原因か、今日は朝から頭が痛くてですね・・・。
もう朝はすこぶる調子が悪かったわけです!やる気も半減!
でも今日の教科は休めないなあと思ったので、薬を飲んで行きましたさ・・・。


明日だったらよかったのになあ。頭痛を理由にプレゼンだけ早退したかったお。
プレゼンの何がめんどくさいかって、わざわざカメラに向かってしゃべれとか言うんですよ。それが嫌。
別にカメラに映さなくてもいいじゃねえか・・・と思うわけです。
サボる奴いるんだろうなー楽する奴いるんだろうなーと考えるとまた心の中がもやもやもやもやするんですよねー。
何か今のクラスとはとても合わないなあと今更ながらに実感。別世界の人間と授業やってるよ、私。と思うことが多々あります。
自分と別の考えの人と何かをするっていうことは何かを得られる機会になるはずなんだけどな・・・何も得られてないぞ、何だこれ?
大半が年下だから、へ、まだガキだなwwwと思ってるんでしょうな、私。
しかし、もうすでに学校辞めるとか言ってる子がいるんだけど・・・どうするんだべか・・・。


ちんたら参戦予定とかまとめたサイトの改装してたらこんな時間に!
無駄に時間かけすぎてる!ひい!
ケータイのサイトのタグとか全くわからんですたい。ちんぷんかんぷん。
っていうか、テーブルって何ぞや?からはじまるんですが。パソコン用のサイトを作ってたとき、テーブルよく分からなくてスルーしてたからなあ・・・。
まあ適当に改装しておくか。


今日は久しぶりにP4おやすみです。