あー。

sl072008-10-22

占いで自分の星座が1位のときは大抵ついてない日。
占いだけで今日はいいことあるかも、なーんて考えてたらだめよね。


人に気を遣いすぎて胃が泣ける程痛くなるってどうなの?っていう。
考えすぎかもしれないけれども脳が勝手に働くんだから仕方ない。
まだ変われるとか言われるけど、変わってたらあの学校になんていませんよっていうね。
そういうこといろいろ考えるのも、将来のビジョンがぼんやりとでも見えてないからだと思う。
私にとってあの学校は検定に受かるために行ってるようなもんだからだ。
余計なこと考えない脳が欲しい。
余計なことを考えれば考えるほど無駄に苦しむだけだから。


教室のエアコンの設定温度が20度だったんですけど・・・おかしいよね、これ。
乾燥してる教室にずっといたもんだからのどが痛い。
夕飯のパスタにちょっとかけたハバネロのおかげで口の中が山火事になった。
人生初ハバネロでしたけどw舌に針刺してるみたいな感じだったw
蜜柑がうまかった、今日はもうこれでいいじゃないか。