うー。

sl072008-10-19

ちくわぶが1つ余っている。


今日もぐーたらしてました。
勉強しろよって思われそうですが、休日はぐーたらするのが好きなのです。
勉強は検定が近くなってからやればいいかなあと。
ペン字の練習はそろそろやろうかなと思ってますけど。普段から意識して文字を書いた方がいいのかななんて思ったり。
来月は検定ラッシュなんですが、ワープロ検定を持ってるので、ちと楽かな。
でもペン字は2つ受けなきゃならないから大して変わらないけれども。しかも1日に。
こりゃあ次の日は確実に手が死んでますね。


ぼんやりテレビを見ていたら、りんごの皮向きをやっていて、無性にりんごが食べたくなりました。
1番好きな果物はりんごかもなあ。ぶどうも柑橘類も好きだけど。
りんごって食べてると腹いっぱいになるけれども飽きない。