はなづまり。

sl072008-10-26

鼻が詰まって呼吸ができん・・・!
風邪をひいて、何が辛いかって鼻が詰まることですわよねーねー。
鼻で呼吸できないから口で呼吸するはめになって、何だかずっとハアハアしてて気持ち悪さに拍車をかけてるような気がします。
近年の私の風邪の傾向は、治りかけに鼻水と咳が出るようになったってことぐらいかしら。
それまでは咳なんて出なかったんだけどなあ。去年の暮れの風邪からは咳が出るようになった気がする。
やっかいだなあ。


最近は今までがーっとP4をやりすぎてた反動か、ちとやる気が出ないんですけれども、夢にはちゃっかり出てきてますん。
今日の夢なんて掛け合わせ失敗した!って役に立たないペルソナ生み出した夢でしたからねー。
夢と言えば、今日の夢にダースベイダーが出てきて、のっそり起きてテレビを見たらあら、ダースベイダーが・・・こんなこともあるもんですねえ。