P4ぷれいにき。

レベル上げ。


勇気が足りないので直斗くんのコミュができません・・・のー!
何だかむなしす。
とりあえず今日はちえちゃんとゆきちゃんのレベル上げをしました。
このおふたり、他のメンバーとレベルの差がすごくてですね・・・。
直斗くん、りせちーを除いたメンバーの中で1番レベルが高いのは主人公・ヨースケペアなんですが、1番レベルが低かったちえちゃんとの差が20ぐらいありまして;
こりゃいけないと思ってレベル上げをしました。
何とか40ぐらいまで上げたんですが、それでもやっぱり低いかなあ。
多分また新しくマヨナカテレビがはじまってパーティに入れれば上がっていくとは思うんですけどねー。
パーティは個人的に思い入れが強いキャラばっかりで固めちゃうのでどうもレベルに差が出てしまうのは仕方ないかなと。