なつい。

久しぶりにShullaが聴きたくなって、ニコ動で探してたらたまたま見つけたこれ聴いてました。

CANNONBALL Vol.1

CANNONBALL Vol.1

好きだったなあ、このCD。
彼らの裏バンドの曲が収録されてたから買ったんですが、相当お気に入りだった。
ポロリの曲、超好きですもん。今でもものすごく好き。
Shullaの曲ももちろん好きだし、他のバンドの曲も好きだ。


今年に4が発売されたみたいだけど、収録されてる曲のバンドが全然分からない。
時代の流れってこういうものだなあと感じると同時に、あの頃はよかったなあと思い出に浸るわけです。
バイオレットも解散しちゃって、今凪っちょ何やってるんだろうか。
もうバンド辞めちゃったのかな。またステージでギター弾いてる凪っちょに会いたいなあ。