かぜ。

sl072008-10-23

かぜひいた。


あのクラスおかしいですって!体感温度おかしいですって!
今日学校行ってエアコンチェックしたら19度でしたからね!もうすぐ冬だってのに19度!
調節して24度にしましたが、何度にすればいいのやら・・・授業はじまって少ししたら寒いって消してましたけど。
最初から寒くなるような温度にするなよ・・・って思うんですけど・・・。
格好は冬のくせに教室内の温度が19度とか・・・暑いなら自分で体温調節してくださいよ・・・。
そんなこんなでエアコンの風が直撃する席で寒さに耐えながら授業を受けた結果がこれですからね・・・隣にうつしてやるー。鼻水地獄を味合わせてやるー。
近くに風邪ひいてた子がいたから菌をもらってしまったのかもしれない。
最近、免疫力弱ってたんじゃなかろうかとも思うけれど。
のどが痛くて仕方ないのでのど飴買ってきましたよ・・・。