ねむ。

sl072008-10-18

昨日、頑張ってP4やりすぎて偏頭痛になりました・・・。
なので今日は控えめにしておきました。
それにしてももう薬がない!ないないない!
うーん、困ったもんです。


そんでもって担任から注意されましたよ。
よく社会に出たらこうだからと言われましても、学校と社会では多分使う顔が違うと思うんですよね。
そんなに甘くないって分かってるし、しっかりやらなきゃならないって分かってるし。
だから大して聞いてませんでした。ま、そういうもん。
そんでもって今更HRで誕生日おめでとうなんて言われても・・・2ヶ月も前のことですけど;
抱負とか今更聞かれても・・・って思いました。せめて先月にやってくれればなあ・・・。
抱負とかないです。って答えたら笑われましたwだってライブ行くぐらいしかないしなあ・・・うーん、抱負を聞かれても今は何も面白くないって感じてるので思いつかないんですよね。そういう質問困る。
偏頭痛出たのも意外とストレス溜まってるからかなあ。
何ていうか、学校が下らない。授業は別に苦でもないんだけれど・・・。
見た目と理想と現実は全く違うんですねえ。今更だけど。