うがうが。

あと1時間!


今日の面接はとにかくやる気はあります!とやる気アピールしてきましたw
だって経験ないからやる気しかアピールできないし;
これできますか?と聞かれて即できます!とかね。できるかどうかは微妙だけど、多分できるだろうなーって思うし。
あ、お給料聞くの忘れた・・・まぁ募集内容と同じだろうからいいかなぁ・・・。
やる気だけはあります!が口癖になりそうな感じー。


面接の報告しに学校行ったのに先生がいなくて完璧に無駄足w連絡ぐらいしろよw
今日いるって言ったじゃんみたいな。どこまで人を困らせるのが好きなんでしょうかねぇ・・・。
でも、学校に行ったついでに原稿用紙買ったから別にいいですけどねw


何だか朝から腹の調子が悪い・・・;
昼間は何ともなかったから助かったんですけど。また調子が悪くなってきた・・・;
今日は厄日だ。多分。


パンダ飼いたい。パンダ。